• 店舗公式

オオニシセイコツイン

おおにし整骨院

「患者さん目線」「主訴にアプローチ」が当院の特徴です。

4.26
口コミ
21件
写真
18件
本日の営業状況
定休日
更新日

おおにし整骨院 院長のプロフィール

おおにし整骨院 院長のプロフィールの写真

   『患者である私自身が施術家になる』
その決意は私自身、ひどい腰痛患者であったことで生まれました。
それまで家業を仕事としていた私は10分も経っているとしゃがみたくなる程の腰痛に何十年も悩んでいました。
「とにかく楽になりたい」そんな思いから、整形外科、整骨院、鍼灸院、カイロプラクティックなど、手あたり次第通っては「思いが伝わらない」「なかなか改善しない」という現実を目の当たりにし、「もう、このまま治らないのではないか」という絶望感さえ抱いていたのを覚えています。

私が患者だったあの頃の私は
  ⚫︎「私の痛み」や「治したい」という思いを聞いて欲しかった。
  ⚫︎症状の説明をきちんとして欲しかった。
  ⚫︎症状の「変化」を感じる施術をして欲しかった。
  ⚫︎心のこもった施術や対応をして欲しかった。
  ⚫︎これが本当に適正な価格なのか疑問や不信感から、安心して通える場所がなかった。

当院は【痛み】で困っている多くの患者さんを救うことができます。今も、患者であったあの頃の思いを込めながら「1日も早い治癒」を目指し、一人でも多くの患者さんを救いたいという思いで施術しています。



ゴルフが趣味で、月2回のサンデーゴルフが楽しみにしている施術家です。
「院長のブログ」でいろいろ語っています。

おおにし整骨院 院長のプロフィールの写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
1

日付別

2014年08月
1

概要

住所

大阪府東大阪市長田3丁目4−39パークサイドシャトー1A

アクセス

地下鉄中央線「長田」駅南出口より徒歩3分/阪神高速東大阪線「長田」出口より1分

最寄駅
バス停
  • 東大阪長田駅から220m (徒歩3分)

お知らせ

更新日

おおにし整骨院 院長のプロフィール

おおにし整骨院 院長のプロフィールの写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET