いちがいもん
うどん
居酒屋
和食
新御徒町駅から徒歩7分(520m)
最近、「いちがいもん」という下町に nestled したお店に訪れました。こちらは夜の営業のみですが、その特別さがさらに期待を高めます。一歩足を踏み入れると、富山の酒「いちがいもん」をはじめ、貴重なお酒と本格的な料理の数々が並びます。 初めての訪問にもかかわらず、心からの笑顔で迎えられました。深夜の訪問でも、心地よい歓迎の雰囲気に触れることができるのは、都心ではなかなか体験できないことです。店主の「任せてください!」の一言に任せると、料亭を彷彿とさせる絶品料理が目の前に次々と登場します。バイ貝の煮付けやローストビーフ、鱈子の煮こごりなど、一品一品がこだわりの結晶です。 そして、その美味しい料理を引き立てるのが、こちらのお店の特別なお酒。特に「しぼりたての新酒」や「吟醸・花一献」は、今の時期だけの限定品。その甘さと米の香りは、まさに至福の一時でした。 鳥越神社近く、ひっそりと佇むこのお店は、料理やお酒だけでなく、訪れるお客さんたちの暖かさにも驚かされます。ここには、東京の昔ながらの下町人情が息づいています。さらに、リーズナブルな価格にも驚きの連続でした。 「いちがいもん」は、料理、お酒、そして心の温かさをすべて体験できる、まさに下町の宝石です。一度訪れれば、その魅力に取り憑かれること間違いなしです。
ヒーリング効果もある占いスポットが浅草橋駅近に。
浅草橋駅から徒歩2分(150m)
非日常を味わえる浅草のレコードバー|癒しの音楽とオリジナルカクテルで、心ほどける贅沢な夜をお届け。
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。