ひょうたん

ひょうたん

3.20
口コミ
1件
住所
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3丁目1-4
アクセス

東白楽駅から徒歩4分(250m)

口コミ

絶品焼肉の「ひょうたん」🌟

5.00
投稿日



横浜市神奈川区にある「ひょうたん」は、焼肉好きにはたまらないお店です。お店に入れば、温かい雰囲気と美味しそうな香りに包まれて、ついワクワクしちゃいますよ🍖💕

ここでは、ぜひ試してほしいのが「上カルビ」と「ザブトン」。見た目からして美しい霜降り具合で、口に入れた瞬間にその柔らかさと旨味が広がります。一口食べれば、もうやみつきになること間違いなし🥩✨。肉の質が本当に良いので、お好みの焼き加減で楽しんでみてくださいね!

また、「ひょうたん」では美味しい「野菜盛り」もおすすめです。新鮮なお野菜が焼かれて、ホクホクとしてめちゃ美味しい。お肉と一緒に食べることで、バランスの良い食事が楽しめるのが嬉しいポイントです🥬🥳。

それと、お店のお楽しみポイントの一つは、豊富なお酒のラインナップ🍻。焼肉に合うビールや日本酒が揃っていて、お肉と一緒に美味しくいただけます。友人や家族と乾杯しながら、楽しい時間を過ごすのが最高です!

お店のスタッフさんもとてもフレンドリーで、気持ちよく過ごせる空間が確保されています。何か質問があったら遠慮せずに聞いてみてください。美味しいお肉の選び方や焼き方を教えてくれる、頼もしいサポーターになってくれますよ🌈😊。

「ひょうたん」で、心もお腹も大満足の焼肉体験をしてみましょう!最高のお肉と楽しい会話が待っているので、ぜひ訪れてみてくださいね。美味しいひとときがあなたを待っています🍽️🎉!

0

写真

概要

店舗名

ひょうたん

ひょうたん

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3丁目1-4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西神奈川2丁目から38m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET