すずめ

すずめ

3.20
口コミ
1件
住所
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川2丁目14
アクセス

東白楽駅から徒歩3分(180m)

口コミ

ほっこり洋食店、すずめ🐦🍽️

5.00
投稿日



神奈川県横浜市神奈川区にある「すずめ」は、温かな雰囲気が漂う洋食店です。外観は可愛らしく、まるで隠れ家のような佇まい。店に入ると、ほっと心が温まるような空間が広がっていますよ😊。

ここでぜひ試してほしいのが「自家製ハンバーグ」。ジューシーなお肉の旨味が詰まっていて、口に入れるとふわっととろけるような食感がたまらない一品です。特製のデミグラスソースが、さらに美味しさを引き立ててくれるので、食べる手が止まらなくなるかも🍔✨。

次におすすめなのが「カキフライ」。サクサクの衣に包まれたカキが、濃厚な味わいを引き出しています。大きめのカキがたっぷりと入っているので、食べごたえ抜群。とろけるような中身とサクサクの外側のコントラストが嬉しいです🦪💖。

お店の内装も和やかな雰囲気で、木の温もりが感じられます。カウンター席やテーブル席があり、ひとりでも気軽に立ち寄れるのが魅力的。自宅のようにリラックスできる空間で、美味しい料理を楽しむことができますよ🎶。

スタッフの方々も優しくて、まるで親しい友人のようなおもてなしをしてくれます。料理のことやおすすめメニューを気軽に相談して、自分だけの美味しい発見を楽しんでみてほしいです😊。

すずめで、心がほっこりするような美味しい洋食を楽しんで、穏やかな時間を過ごしてみて。きっと素敵なひとときが待っていると思います✨🍽️🕊️

0

写真

概要

店舗名

すずめ

すずめ

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県横浜市神奈川区西神奈川2丁目14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西神奈川2丁目から44m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET