創作和彩 凜

3.20
口コミ
1件
住所
兵庫県伊丹市昆陽池2丁目1
アクセス

伊丹駅(阪急)から徒歩21分(1.7km)

口コミ

創作和彩 凜

5.00
投稿日



こんにちは~!今日は兵庫県伊丹市にある「創作和彩 凜」をご紹介するね!🍽️ここは、和の素材を使った洋風創作料理が楽しめる素敵なお店なんや。まるで五感で楽しむ美術展みたいに、美味しい料理が次々と登場してくるよ✨

まず、ぜひ味わってほしいのが「和風パスタ」!🍝このパスタは、和の出汁がほんのり香る絶品で、普通のパスタとは全く違う新しい感覚を味わえるよ~。たっぷりの野菜や海の幸がたくさん使われていて、色とりどりの盛り付けが目にも楽しい。

次におすすめなのが、「旬の素材を使ったお造り」!🍣ここでは、地元の新鮮な食材が大切に使われていて、一口食べるごとに、海の恵みや自然の美味しさが口の中に広がるんよ。これを味わったら、もう他のお造りには戻れないかも…!😋

店内は落ち着いた雰囲気で、まるで心安らぐ和の空間が広がっている。🕊️大切な人との特別な時間や、友達との楽しいランチでもピッタリやね。個室も用意されているから、プライベートな空間でじっくりお食事を楽しむこともできるよ。

もちろん、デザートもお楽しみ!🍰「和の素材を使ったデザート」は、見た目は美しく、味も絶妙なんや。抹茶のケーキや、あんこを使ったスイーツなどがあり、甘さ控えめで食後にピッタリ!これを食べれば、幸せ気分が倍増しちゃう!

「創作和彩 凜」は、美味しい料理とともに、癒される時間を提供してくれる素敵なお店やから、ぜひ行ってみてね!新しい味との出会いが待ってるよ~!🍃✨

0

写真

概要

店舗名

創作和彩 凜

ジャンル

電話番号

住所

兵庫県伊丹市昆陽池2丁目1

アクセス

最寄駅
バス停
  • スワンホール前から170m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

肉厚チャーシューと半熟卵が織りなす背徳の極み!気持ちを昂らせる専門店による最強のガッツリ飯

チャーシュー×チャーシュー

3.06

中山寺駅から2.1km

伊丹駅からスグ<当日予約OK>飲み放題付のコースが充実♪お子様連れ歓迎の地域密着型居酒屋です!

村さ来阪急伊丹駅前店

3.36
1件

伊丹駅(阪急)から徒歩2分(120m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET