ちょうみ
グルメその他
大形駅から3.2km
新潟市東区向陽に位置する「朝味」は、大形駅から3.2kmほどの距離にあり、ゆったりとした朝の時間を楽しむのにぴったりのスポットです。新潟ならではの新鮮な材料を使用した料理が豊富に揃っていて、どれを選ぼうか迷ってしまうほどです。 ここでおすすめしたいのは「朝ごはんセット」。ご飯、味噌汁、焼き魚や煮物など、バランスの取れた定食スタイルの朝食が楽しめます。特に、焼きたての魚はふっくらとしており、香ばしい香りが食欲をそそります。朝のエネルギー補給に最適で、ビタミンや栄養が豊富に含まれている点も嬉しいですね。 店内はシンプルで清潔感があり、落ち着いた雰囲気が漂っています。スタッフの方も笑顔で迎えてくれるので、朝から気持ちよくスタートできること間違いなし。朝ごはんをしっかり取りたい方や、健康的な食事を求めている方には「朝味」を強く推薦します。新しい一日の始まりに、心躍る美味しさを味わってみてください!🍚✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。