すたーばっくす こーひー あかしびぶれてん
カフェ・喫茶店
大久保駅(兵庫)から徒歩3分(160m)
スターバックスは1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業しました。 世界最大のチェーンのひとつであり、シアトル系コーヒーの元祖です。 季節のフラペチーノなど人気商品が常に話題になっています。
カフェが少ないのでいつも混んでいます。 接客は丁寧です。
明石のビブレに入っているスタバです。 大久保の駅からも近い行きやすいところです。 お店はショッピングモールの2階にあって わりとオープンな入りやすい感じです。 週末などは人が多いのでかなり混み合いますが、 平日は空いてることが多いです。 落ち着いた雰囲気なので、ここでゆっくりと 美味しいコーヒーを飲むとちょっと疲れも取れます。
ビブレの外の通路に面していて、通路(屋根あり)に2テーブルほどあり、そこで、犬連れで散歩中に休憩します。2人プラスワンこで行って、1人が注文に行き、1人がワンこを連れて席で待つ方法で購入します。 通りがかりの方に撫でられてワンもご機嫌です。
「楽しい」の一言に尽きるカラオケ空間!時間も悩みも忘れて最高のひと時をお過ごしください
林崎松江海岸駅から徒歩1分(34m)
今すぐお得なクーポンをチェック
開店50周年のあなたの焼肉レストラン
土山駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。