スイーツ
研究学園駅から徒歩6分(480m)
イーアスつくば店の3階に入っているクレープ店です。 クレープの他にアイスやドリンクも販売しており、どれもわりとリーズナブルです。休日はクレープ購入の行列ができていることもしばしば。 クレープは生地がもちっとしていて、甘い系、しょっぱい系、どちらにもよく合います。 テイクアウトもできて、一つずつ丁寧に袋に入れてくれるので、持ち運びもしやすいです。
土日や祝日は朝7時から営業!地元の銘米≪小田米≫で作る絶品手作りおにぎりと旬の味覚を味わう惣菜店
騰波ノ江駅から10.9km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。