ラーメン
恵比寿駅から徒歩7分(530m)
恵比寿ガーデンプレイス近くにある中華飯店です。 大衆食堂のような雰囲気ですね。 このお店のチャーハンは美味いです。 パラパラしていて脂っこくなく、しっかり味付けされています。濃いめです。 細切りのチャーシューがたっぷり入っていて、適度な焦げ目も香ばしい! 今回は昼過ぎくらいにうかがったのですが、これが仕事終わりなら絶対ビール頼んでますね(笑) ラーメンが600円ですし、全体的にコストパフォーマンスが良く(恵比寿にしては)気軽に利用したくなるお店です。
駅から少し歩きます。 庶民的な味で何を食べても美味しいです! 注文してから出てくるのも早いです。 チャーハン、餃子、醤油ラーメンをいただきましたが美味しかったです。 飲みながらゆっくりされてるお客様も多かったです。
恵比寿ガーデンプレイスの近くにあるラーメン屋さんです。香湯(カオタン)ラーメンと名乗っていますね。台湾ラーメンなんだとか。 でもこちらのラーメンは、普通に美味しい醤油ラーメンですね。揚げネギがスープのアクセントになっています。夜はビールに餃子っていう居酒屋的な感じで利用する人が多いですね。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。