あたりや
串揚げ
野田駅(JR)から徒歩1分(23m)
野田駅から歩いてすぐのガード下に連なる串あげ専門店 。定番のシンプルなネタの串揚げ以上に印象的なのが創作串揚げでグルメ志向の手をかけたものが頂けます。以前頂いたなかでも梅シソと白身魚の串揚げなど美味しく絶妙な組み合わせのものが堪能できました。
【JR野田駅徒歩1分】\これぞ大阪の味/串カツ、海鮮料理、寿司――、毎日通える大衆酒場!!/
野田駅(JR)から徒歩1分(6m)
和の繊細さとフレンチの華やかさ*五感で味わうおまかせコースで、心ほどける至福のひとときを♪
福島駅(阪神)から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。