ラーメン
黒ラーメンを頼みました 替え玉も110円で頼めます 色のわりにさっぱりとした味でおいしかったです。 麺も細めんなので子供にも食べやすいと思います 黒ラーメンはニンニクが入っているので子供は違う種類をお勧めします 購入時に餃子のクーポンをもらえます
多摩モノレール、立飛駅から徒歩2分くらいのところにある商業施設、ららぽーと立川立飛。 こちらの三階フロアにあるラーメン屋さんです。単体の出店でなくフードコートに出店してるお店です。 このフードコートには、地元立川のラーメンの名店「鏡花」も入っています。 鏡花とは対称的なスープで九州のど真ん中豚骨スープの王道です。替え玉も可能で旦那さんも満足の一杯でしたー♫
ららぽーと立川立飛店内の三階のフードコート内に入っているラーメン屋さんです。 広い、フードコート内全体に広がる豚骨スープの匂いは好きな人にはたまらないのだと思います。ザ、トンコツというラーメン屋ですね。
多摩モノレール、立飛駅に直結しているショッピングモール、ららぽーと立川のフードコートに入っているラーメン屋さんです。ここは豚骨ラーメンのお店で、トロっとしたクリーミーな豚骨スープで麺は細麺でなかなか美味しかったですし、チャーシューもほろほろでトッピングは受け取り口のところにありました。ラーメンと餃子、ライスのセットは割引率が大きめなのでたくさん食べたい人にはお勧めです。
クーポン利用でお得に
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
立川北駅から徒歩1分(78m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。