やきにくじゅんちゃん
焼肉
神崎川駅から徒歩11分(830m)
阪急神崎川駅から南に1キロほど。十三筋沿いにある焼肉屋です。 炭火なんてお洒落なものではなく、ガスロースターで焼く昔ながらの町の焼肉屋。下町の風情感じるいい雰囲気のお店です。 とにかく安い。儲けることを考えていないんじゃないかと思うくらいになんでも安いし旨い。美味さの秘密は特性の味噌ダレ。これだけでも売り物になるんじゃないかな。 こういうお店はホルモンも美味しい。焼き物ではホルモンミックスが安くてお得。また、シメにはホルモンうどんもお薦めです。
旬の味覚をリーズナブルな価格で楽しむなら――、本格天ぷらと新鮮なお造りが自慢の当店へ。
十三駅から徒歩2分(120m)
今すぐお得なクーポンをチェック
ニコニコ本舗 450円〜弁当
西中島南方駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。