あんまー

あんまー

3.20
口コミ
1件
住所
神奈川県伊勢原市石田832
アクセス

愛甲石田駅から徒歩9分(680m)

口コミ

ほっこり和食の隠れ家

5.00
投稿日



伊勢原市にある「あんまー」は、美味しい和食が楽しめる素敵なお店。外から見ると小さめだけど、温かい雰囲気が漂っていて、入った瞬間「ほっとする」感じがするよ。まるでおばあちゃんの家に帰ったみたいな気持ちになれるんだ🍵🏠。

ここでは、季節の食材を活かしたメニューがたくさんあるんだけど、特におすすめなのは「お刺身定食」。新鮮な魚がたっぷり乗ったお膳は、見た目も美しい。この日は、マグロやサーモン、白身魚など、色とりどりのネタが楽しめたよ。お刺身を口に入れると、海の風味が広がって、心も体もリフレッシュできる🐟✨。

もう一つの注目は「手作りの煮物」。具材がしっかり味付けされていて、ホロホロと崩れる食感がたまらない。根菜や肉を使った煮物は、まるでお母さんの手料理みたいで、温かい気持ちになれる。ご飯との相性も抜群だから、ついついおかわりしたくなっちゃう🌿🍚。

お店のもう一つの魅力は、ほっこりした接客。スタッフさんがとても親切で、わからないことがあったら優しく教えてくれるのがありがたい。気軽に話しかけてくれて、まるで友達のような存在になれるんだ😊💕。

あんまーは、友達や家族と一緒におしゃべりしながら食事を楽しむのにもぴったりな場所。落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりとした時間を過ごしながら美味しい和食を堪能できるよ🍽️🌸。

心まで温まる美味しい料理が楽しめる「あんまー」。是非一度訪れて、癒しの空間と絶品和食を味わってみてほしいな。きっと満足できるはずだから!🎶✨

0

写真

概要

店舗名

あんまー

あんまー

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県伊勢原市石田832

アクセス

最寄駅
バス停
  • 道了尊入口から210m (徒歩3分)

営業時間

定休日補足
不明
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET