口コミ
この看板見たらつい入っちゃいますよね??
私だけではないはずです!オーナーさんは料理だけじゃなくてビジネスの才能もあるようですね!
無料で大盛りにできるしトッピングも確か三つまで無料だったともいます!
味も変にこだわって余計な味がしないのでプレーンで食べやすかったです。
これですよ!余計なことはしなくていいんですw
ここは名前からしてインパクトあるので、並んでいることが多いですよね。よく煮込んでいるのでたしかにのめますよね、ここのカレー。体にいいのかもしれませんね。また行きたいのでオープン時間狙っていこうと思います。
池袋駅から歩いて7-8分のところにあるカレーは飲み物やさんです。
トッピングが3つ無料でついてきて選べるというのがうれしいですね。
カレーは900円とちょっとお高い気がします・・・。味も普通だし。
まあ飲み物というくらいですから、早く出てきて早く食べれて忙しいお昼時なんかはいいですね。
カレー好きならカレーは飲み物という名前を聞いたら入りたくなると思います。
池袋の西口から10分くらい離れていますが、行く価値ありあす。
ご飯の大盛りも何段階かにわかれていますが、無料ですし、トッピングも3つまで無料なのはうれしいですね。
黒カレーをいただきましたが、とても美味しいです。
カウンター10人くらいなので、ランチタイムは並ぶかもしれません。
誰もが言ったことはあるかもしれない「カレーは飲み物。」という名前のふざけたお店。その店名とは裏腹に本気で美味しいカレーに度肝を抜かれる。インドカレー好きだけど、家庭的なカレーは普通…という人はイメージが覆るだろう。
池袋東口をフラフラしていて、この辺で500円くらいで食べられるところはないか探してたところ、この妙に目に付くカレー屋さんを発見し、値段は900円ほどになりますが行ってみようと思いました。
トッピングが無料でついてきて8つの中から3つ選ぶというもので、サラダとコーンと何かをいただきました。カレーの味はまあまあでした。
あとスプーンとフォークがじつに大きいのも特徴で、小さいのがあっても良いかと思います。
店名のインパクトが大きく気になっていたカレーは飲み物。お昼時に行ったら行列が少し。カレーは2種類のようで、あとは好きなトッピングができます。今回は黒カレーを注文してみました。ボリュームもしっかりあって美味しかったです。今度は赤も食べてみたいです。
お店の名前が前から気になっていました。
今回はビーフカレーを注文しました。
トッピングが10種類の中から好きなものを3種類選べます!
フライドオニオンやパクチーなど、幅が広かったです!
好みでカスタムできるのは嬉しいですね(^^)
味はもちろん美味しかったです!
また近くに行ったら寄らせて頂きます!!
池袋駅西口から歩いて10分くらいの場所にあるカレー屋さんです。
ふらふら歩いてたらたまたま見かけ、名前の面白さに惹かれて寄ってしまいました
店名の通り飲み物のように一気に平らげることが出来ました
味は抜群に美味しくトッピングの値段もリーズナブルなので1000円払えば大満足できます
池袋駅西口から徒歩10分くらいでいけます!
友人とふらっと池袋に行った時にお店の名前をみて
入ってみました。
カレーは確かに飲み物なのかもしれません笑
トッピングも豊富で1000円以下でお腹いっぱいになれましたので
カレー好きの方はぜひ行ってみてください!
池袋駅西口から徒歩5分。
ユニークな名前の黄色い看板が目印です。
メニューは、黒い肉カレーと赤い鶏カレーの2種類にライスの量と10個のトッピングから3個選びます。
今回は黒いカレー300gにパクチー、ポテトサラダ、味玉をトッピング。
牛肉の入ったカレーは、コクがありしっかりとした食べごたえがあり、パクチーのスッキリ感とも合います。
卓上の粉チーズやタバスコを加えて、飽きがなく最後まで美味しく頂きました。
カレーは飲み物。って何言ってんだ?と最初は思いましたがいざ中に入って食べてみると、「カレーって飲み物なんだなあ。」と実感するほどでした。そこまでしつこくない味で具材もたっぷり入っていてとても食べやすいです。人が多いのが難点ですがとても最高です
池袋駅西口から要町方面に10分ぐらい歩く大通り沿いにあります。
カウンター席10席ぐらいの小さめなお店ですので、混雑する時間帯は並ぶ覚悟が必要です
値段は1000円以下でボリューム満点・トッピングも3点まで無料とお得感あり
味は少し甘めですが評判通り美味しいカレー
お店の名前から素晴らしいです。
そうカレーは飲み物です。
ここのカレーは最初食べた時から衝撃でした。黒い肉カレー、赤い鶏カレーと2種類ある中で今回黒い肉カレーをいただきましたが、とても美味しいカレーに感動しました。
また、カレーのトッピングも3つまで無料なのが素晴らしいです。
また、食べたくなるカレー屋さんです。
店名からなかなか印象に残るお店ですが、カレーは2種あり、私は黒い肉カレーを選びます。
量は大盛りを注文して、カレーは温めてあるのでターメリックライスをお皿に盛るだけですぐに提供されます。
その時にトッピングを聞かれますが、ついつい同じものを頼んでしまいます!笑
お店の前を通る度に行列、そして行列。いつ見ても人がたくさん並んでいるなぁという印象を受けておりましたが、先日やっと足を運ぶことができました。
インパクトのある店名ですが、中はカウンターのみ。男性ばかりかと思いきや学生さんのように見える女性や年配の方もちらほら。友人を誘って初めて飛び込んでみました!
メニューは赤カレーか黒カレーの二種類。赤カレーは見た目は赤いけれどナンカレーのような…黒カレーは普通のカレーライス(でもルーが黒い)でした。今回は黒カレーを選択。座席につくと無料で3品トッピングが選べたので、私は福伸漬けと玉子とポテトサラダを選びました。黒カレーの上にトッピングが乗り、さらにサラダが乗って900円以内。これはお得。
小、中、大と、サイズはもう一つ上があったような気がします。すべて同じ値段なので、男性には特にお得かもしれません。
お味はとにかくカレーが美味しい!ピリ辛ですが、「辛い!お腹いっぱい!」といいながら中サイズを食べきってしまいました。トッピングの内容によっては女性は小で十分かもしれません。
店内に鞄を置く籠などがなく、床に置くしかなかったのが女性にとっては少し困るところかな?私は膝に乗せていましたが…という点でこの点数で。
本当に美味しいカレー屋さんです。次回は赤カレーに挑戦してみます!
カレーは飲み物ではない!笑
食べ応えありすぎです!笑
好きなトッピング選べますが、
味玉とツナは外せない。
もともと、カレーは飲み物という言葉を信じてはいなかったが…
やっぱり、違いましたー!笑
でも間違いなく美味しいー!
あのカレーの美味しさは家じゃ食べられません!
そして、昼食べたら、夜はいらないレベルの量。
どれ頼んでも値段が変わらないから、
つい、大盛り。で、食べきる。その後、お腹はち切れる寸前。
でも、また行ってしまう。
そして、また行きます。
いつもごちそうさまです。

カスタマイズが楽しい♪
- 投稿日
池袋の西側を要町方面へ。
ラーメン屋さんだった店舗を居抜きで借りちゃいました、的な店構え。
L字カウンタに、券売機。その奧に、ウェイティング用の丸椅子。
カレーは赤か黒の2種類のみ、ですが、10種の中から3種えらべるトッピングが豊富!
この組み合わせ次第で、その時々の自分に合わせた好みに調整できるのが面白いです。
らっきょう、福神漬けなどの添え物タイプ。
フライドオニオンやスライスアーモンドなどの、ご飯トッピング勢。
コーンマヨ、味玉、ツナマヨ、などのガッツリ惣菜系。
カレーには少量の生野菜も一緒に盛り込まれてきますので、バランス的に
ポテトサラダとパクチー、らっきょうを添えるのが私の基本形です。
さらっといきたいときは、ポテサラをフライドオニオンに替えてみたり。
山盛りを更にヘビー級にしちゃえ、って時は、ツナマヨ味玉ポテサラで
がっつりにも程がある、ってくらいにしてみましたが、
思いの外ペロリ完食できちゃいました♪さすが飲み物だけありますw
赤は、イメージよりもトマトのフレッシュ感が強い印象。
黒は見た目よりも奥行きと繊細さのある味わいです。
小盛り〜大盛りを経ての山盛りまで、ボリュームも様々だけど
料金は変わらない、っていうのも嬉しいポイントですね☆