ラーメン
難波駅(南海)から徒歩2分(150m)
ここのラーメンの麺の固さ加減が自分には程よく気に入っています。南海電車でなんばに出ることがほとんどなので、ここの四天王さんは駅のすぐ近くでほんとにありがたいです。トッピングで色々つけることもできます。昨日はチャーシューをトッピングでおかわりしてしまいました。昼食時には、セットメニューもありますよ。
通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり
恵美須町駅から徒歩3分(220m)
できたておにぎりとアツアツたこ焼きをご賞味あれ!夜遅くまで賑わう日本橋の居酒屋で思い出深いひと時を。
恵美須町駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。