口コミ
難波旅行での宿泊先に、ここのビジネスホテルを利用しました!
単純に安かったのと口コミが良かったのが決め手でしたが、個人的にはちゃんと大当たりだったなと思います。
他の人もちらほら書いてますが、朝ごパン無料はこのご時世本当にありがたいです…。(笑)
今後もぜひ続けてほしいサービスですね~
これまで出張でいろんなビジネスホテルに泊まってきましたが、ここのホテルは自分的良かったランキングの上位には確実に入りました。難波の中だったらダントツの1位です。部屋の広さ綺麗さ設備の充実さ、ベッドの寝心地、静かさ、他にも細々いいポイントはありましたが、滞在中ストレスなく過ごせたことが全てですね。とても良いビジネスホテルでした。
普段旅行ではちょっと奮発していい旅館に泊まったりするんですが、今回は訳あって難波駅にできるだけ近いところに泊まりたいという希望があり、初めてビジネスホテルに宿泊しました。価格も安かったので、そんなにいいサービスは期待していなかったのですが、結果的には十分だったなと思います。
難波のビジネスホテルといえばここでしょ。ってくらいもう何回も宿泊させてもらってます♪価格が安いのに朝ごはんが無料サービスになっていて、お得感しかないです。大阪に来たらほぼ観光とご飯屋巡りで、ほとんどホテルにはいないので、部屋は最低限でいいんですよね。だからここは最適です★
難波出張でここのビジネスホテルを初めて利用しました。
部屋が画像で見るより広くて、
一人だと結構ゆとりがあったので荷物を広げやすかったです。
朝食も美味でした。
大阪難波旅行でこちらのビジネスホテルを利用しました。
チェックイン時のスタッフさんの対応から印象が良く、お部屋も写真で見ていた通りの広さと綺麗さ。
アメニティも十分で、お部屋に電子レンジが設置されていたのもありがたかったです。
これで朝食も無料なんだから最近のビジネスホテルはすごいですね。
ここのビジネスホテルに泊まったのは二度目。
やっぱり部屋もベッドも十分な広さだし、朝食も無料だし、難波はいろんなところへのアクセスもいいし、大阪観光に来たならここに泊まるのが一番賢いんじゃないかと思います。
前回も今回もとても快適に滞在させてもらいました。
いくつかあった目当ての観光地にアクセスしやすい難波を拠点に2泊3日で宿泊しました。予算的にはビジネスホテルじゃなくても良かったんですが、結果的にはその浮いた分でいいものが食べられたのでこの選択は良かったかなと。ホテル自体も安いのに寝泊まりするだけには十分な広さで、お土産や買い物で荷物が増えても置き場には困りませんでした。宿泊費を抑えたい人にはおすすめです。
これまで難波で泊まったビジネスホテルの中で一番居心地のいい部屋でした。
ベッドも体が痛くならない良質なものでしたし、化粧台も鏡が大きくて使いやすかった。
そしてなにより朝食がすごく美味しかったです!
難波で同窓会があった日、終電を逃して急遽ここのビジネスホテルに泊まりました。笑 もう泊まれればどこでもいいよって感じだったんですが、意図せずすごい満足度の高いホテルに泊まれて嬉しかったです!朝食のコーヒーが二日酔いに沁みました~
難波のビジネスホテルを利用したのは今回が三度目です。
過去二回もそれぞれ違うホテルを利用し、今回のこちらも初利用。
自分は毎回違うホテルに泊まってガンガン冒険したいタイプなのですが、
こちらでの滞在中、なんかすごい居心地が良すぎて、
さすがにここはまたリピートしたいなと思ってしまいました。笑
特にベッドの寝心地が最高でしたね~。自分の家のベッドよりよく眠れました。
ビジネスホテルと呼ばれるところに泊ったのは初めてでしたが、イメージ(=狭い・古い・サービスはそんなに良くない)とは全く違ってめちゃくちゃ快適に過ごせました♪難波に来たときはまたここに泊まりたいし、他でもビジネスホテルをもっと利用してみたいなと思いましたね!
難波でよくビジネスホテルを利用するので、毎回あえて違うホテルに泊まっているのですが、ここは結構トップレベルで良いホテルでした。強いて言えば駅からちょっと遠いのが惜しいですが、部屋も食事もとても良質でしたよ。
友人が難波へ遊びに来てくれた時に、こちらのビジネスホテルを利用しました。夜寝るだけだし、そんなに凝ってなくていいよね。なんていって選んだホテルでしたが、部屋にキッチンがついていたり、朝食もバイキングが無料だったりと、ホテルでの時間もすごく充実してました。次もまたここに泊まろうと二人の意見が合致するくらいには良かったです。
疲れてたのももちろんあったかもしれないけど
こちらのビジネスホテルは寝具にこだわりがあるらしく
その口コミ通りめっちゃぐっすり。家の寝具も考え直そうかと思うレベルでしたw
綺麗な館内でサービスも満足。難波ではおすすめのホテルです。
ビジネスホテルとしては優秀かと思います。
難波だから大阪観光の時の宿泊先としても良い!
部屋にしっかりキッチンあるのも嬉しいとこ。
大阪に行くことがちょこちょこあるんですが
ここはなかなかに良いサイズ感というかスケール感のビジネスホテルです。
疲れた中で帰ってきて落ち着く空間があるのはやっぱり出先では大事かなって再認識しました。
また利用させてもらいますね!
2泊させてもらいました!
ビジネスホテルは仕事柄泊まることが多いんですが、
周りの環境含めて難波の中でもここは良かったと思います。
部屋綺麗なのが一番嬉しかったかも。めっちゃ広いわけじゃないけど
ちょうど良い広さでゆっくりできました!
初めて泊まったビジネスホテル。
凝ったルームサービスみたいなものは期待してなかったですが
基本的な清潔さ、居心地、ホスピタリティなど
ホテルに欲しい要素はしっかりでした。
難波に行くときはまたここかな~
ビジネスホテルに特にこだわり無かったんですが、
今回こちらに泊まってみて思ったのは、部屋にレンジとかキッチンあるってだけで相当便利だなと実感。
忙しかったら部屋でなんとかご飯も済ませられる選択肢があるし、暖かいものも食べられるし良い!
中は結構綺麗目で良いところだったので難波周辺の中ではおすすめです。