口コミ
不安もありましたが、事前の説明が親切で痛みのない髪の毛と同じくらいの細さの鍼と伺い安心、丁寧に痛みがあるかも知れない箇所にも事前に一声あり…
心配するほどの痛みはありませんでした。
1回目で効果があるとは思っていません
ある程度の回数を…週に一度、予約も完了
五十肩、痛みのない生活を願い…
成増整骨院に掛けています。
暫くは通院、首のグキッと鳴るのは病みつきになりそうです。
今日は先生も驚く綺麗に鳴りました。

- 返信日
かんなさんご投稿ありがとうございます!
鍼治療をプラスでやることによって指では届かない所を刺激してくれるのと神経のバランスを整えてくれるので何かしらの癖だったりとか昔からの負担を取ることが出来るので更に根本から変えることができるのでまずは五十肩の痛みを取っていきましょう!
普段デスクワークが多く、肩こりや腰痛で悩んでいましたが、こちらの成増整骨院を利用してから本当に体が楽になりました!スタッフの皆さんがとても親切で、丁寧に体の状態をチェックしながら最適な施術をしてくれます。施術後は体が軽くなり、仕事にも集中できるようになりました。
さらに、VIP会員になると定期的に安く治療を受けることができるので、とてもお得です。私も入会して、これからも通い続けたいと思っています!
デスクワークなどで体に不調がある方には特におすすめです。みなさんもぜひご利用ください!

- 返信日
ネウパネラムさんご投稿ありがとうございます!
肩こりと腰痛が改善されて良かったです!
デスクワークになってくると症状が出ていた肩や腰に負担がかかって肩こりだったり腰痛になりやすいので背骨自体でお身体を支える様にしてあげるのと筋肉のバランスを整えて柔軟性を出しながらメンテナンスをしていくことが大切になってくるのでまた肩こりや腰痛にならないようにメンテナンスしていきましょう!
腰の違和感が取れました。
矯正治療を引き続き受けたくなりました。

- 返信日
potter1440 さんご投稿ありがとうございます!
治療後に腰の違和感が取れて良かったです!
これからも負担を取りながら腰痛にならないようにお身体変えていきましょう!
とても辛い肩の痛みが、施術後はとても楽になります!

- 返信日
磯村和美 さんご投稿ありがとうございます!
とてもつらい肩の痛みが治療後に楽になって良かったです!
とても辛い肩の痛みが日常生活で出ないように更にお身体変えて痛みが出ないお身体目指していきましょう!
目眩が一度で治りました。
首肩の不調はは鍼治療と手技で素早く治してくださいます。
とてもありがたいです。

- 返信日
Sachiko Ada さんご投稿ありがとうございます!
めまいがが1回目の治療で良くなって私たちも嬉しいです!
これからも治療をしてまためまいが出ないようにしていくのと首の痛みや肩の痛みがでないお身体目指していきましょう!
ある朝突然の腰痛で痛み止めなしではつらい状態になってしまい、近所の良さそうな病院を探してお願いしました。
痛みの原因が背骨の歪みから来ると説明を受け、治療を受けて6日ほど通ったところですが、通うたびに良くなった部分を体感でき、腰はすっかり良くなりました。
現在引き続き背骨の矯正と、長く続いていた肩こりや腕の痛みの治療も進めています。
しばらく頑張って通って、身体を良い状態に戻していきたいです。

- 返信日
ハレハレ さんご投稿ありがとうございます!
腰痛が改善されてとても良かったです!
背骨の歪みから身体の痛みなどはでてきます。
矯正治療を今後も継続して他の肩こりや腕の痛みも治療して痛みが出ない身体に進化していきましょう!
引っ越しの荷物を持ち上げて痛めてどこか良いところないかと調べてたらこちらを見つけました。
本当に通って良かったです!
料金も良心的で、施術した後は本当にスッキリ❗
針もビックリするぐらい疲れが取れて久しぶりに良く寝れました🎵
子育て中で背中が痛みやすいのでまだまだ通いたいと思います!

- 返信日
Katiecat さんコメントありがとうございます!
腰の痛みがすごい楽になって良かったです!
鍼施術は痛みにだけでなく、自律神経にも効果のある鍼施術となっています。効果を実感していただいて良かったです!
引き続き治療して子育中に痛みが出ない身体にしていきましょう!
治療をはじめて、痛みもだいぶ良くなりました。スタッフの方も皆、親切です。

- 返信日
さち さんご投稿ありがとうございます!
左手の親指の痛みが良くなられて、ほんとに良かったです!
今後も身体のメンテナンスと様々なお悩みも改善していきます!
良い状態を維持するだけでなく痛みが出ない身体に進化していきましょう!
腰痛が気になって通院し始めました。
6回通って痛みがかなり良くなりました。

- 返信日
栗田郁也 さんご投稿ありがとうございます!
腰痛が気になっていたのが6回通うことで痛みがかなり改善されて良かったです!
これからも継続して治療して、腰痛が出てこないように身体をもっといい状態にしていきましょう!
6回通って腰痛が改善しました

- 返信日
yot さんご投稿ありがとうございます!
6回治療を重ねて腰痛が改善して良かったです!
これからも治療をしていくことで以前の腰痛が出ないようになっていくのでメンテナンスを続けていきましょう!
こちらの整骨院に来るまでは痛みで歩くのがやっとだったんですが、施術を受けていくうちに痛みが軽減され、体が軽くなりました。
これからも頑張って治療を続けていきたいと思います。

- 返信日
アム さんご投稿ありがとうございます!
治療を重ねていくうちに痛みが軽減されて良かったです!
これからも治療をしていくことで椎間板ヘルニアの症状がさらに変わってきて痛みも変わってくるので更に状態を変えていきましょう!
When i weak up in the morning My back and My shoulder is very pain but now is ok because OF the Narimasu sekutsuin
6回通いましたが、最初より痛みが少なくなりました。根本的に治療して、痛みがとれるよう今後も通います。

- 返信日
Lily さんご投稿ありがとうございます!
6回通って最初の痛みより少なくなって良かったです!
これからも治療をしていくことでまた肩の痛みが出ないようになってくるので更に状態変えていきましょう!
ギックリ腰のように背中がびきっと痛くなったのですが、通院して痛みが取れました。
保険証も使えるのでリーズナブルで助かります。

- 返信日
うえちゃん さんご投稿ありがとうございます!
ギックリ腰のように背中に痛みがあったのがなくなって良かったです!
これからも治療をしていくことでまた同じような痛みが出ないようになってくるのでその状態を目指して治療していきましょう!
ここ1ヶ月ほど通院しています。PC仕事なので首と肩の凝りや腰痛が酷くて困っていましたが、ここで色々な施術をしてもらう度に凝りや腰痛が軽くなりました。

- 返信日
アキエちん さんご投稿ありがとうございます!
治療をしていくことで首のこりや肩のこり、腰痛が改善して良かったです!
これからも治療をしていくことで更に楽に過ごせるように変わっていくのでメンテナンスしていきましょう!
気持ちよく、楽になりました。

- 返信日
折田 さんご投稿ありがとうございます!
お身体が気持ちよく、楽になって良かったです!
これからも治療をしていくことで日常生活での負担を取っていくことで腰痛が出ないお身体に変わってくるので更に状態変えていきましょう!
肩こりや猫背が気になっているので通いました。
半年くらいで見違えるように改善してとても満足です( ˊᵕˋ )

- 返信日
つか さんご投稿ありがとうございます!
半年治療を行って見違えるほど改善して良かったです!
これからも治療をしてまた猫背だったり肩こりにならないようにしていきましょう!
膝の痛みに悩んでいましたが継続的に通うことで痛みがとれかなり緩和されました!

- 返信日
かのん さんご投稿ありがとうございます!
膝の痛みが治療を重ねて痛みが緩和されて良かったです!
これからも治療をしていくことで歩き方が変わって膝の痛みが出ないようになってくるので更にメンテナンスしていきましょう!
初めてきたときよりも、だいぶ症状は改善しました。6回ほど通ったので、これからは劇的な改善というよりは悪くならないようにメンテナンスしていく感じで通うつもりです。予約も取りやすいので助かっています。

- 返信日
杉山優美 さんご投稿ありがとうございます!
最初の症状から比べて改善されて良かったです!
これからも治療をしていくことで負担を取っていくことで首の痛みが出にくいお身体に変わってくるのでメンテナンスしていきましょう!
6回通ってみて当初の痛みがだいぶ楽になりました。続けて通院して痛みがない身体にしていきたいです。

- 返信日
ゆきゆき さんご投稿ありがとうございます!
6回治療をして最初の痛みがだいぶ楽になって良かったです!
これからもメンテナンスで負担を取っていくことで肩の痛みや首の痛みが出ないお身体に変わってくるのでそこを目指して治療していきましょう!
座ってるだけで腰が痛かったけど、ここに通い始めてから腰痛どころか姿勢も少しずつ良くなっていきました。

- 返信日
高校生 さんご投稿ありがとうございます!
座っているだけで腰痛が楽になってきて良かったです!
これからもメンテナンスをしていくことで腰痛がなくなるだけではなく姿勢も変わってくるのでお身体の使い方を変えていきましょう!
腕肩腰もすこし良くなってきています。もう少し通って支障なく仕事できるようになりたいです。

- 返信日
マメる さんご投稿ありがとうございます!
腕の痛みや肩の痛み、腰痛が少しずつ楽になって良かったです!
これからもメンテナンスをしていくことでお仕事だったり日常生活での負担が取れていくのでまた痛みが出にくいお身体に変えていけるのでやっていきましょう!