おでんまる甚

3.20
口コミ
1件
住所
宮崎県都城市上水流町4441
アクセス

万ケ塚駅から3.2km

口コミ

心も体もぽかぽかに♪ やさしい味が染みる「おでんまる甚」🍢🏮

5.00
投稿日



都城市上水流町にある「おでんまる甚」は、地元でじんわり人気を集める和食処。万ケ塚駅からは少し離れた静かなエリアにあり、知る人ぞ知る隠れ家的な存在です。

看板メニューは、なんといっても旨味たっぷりのおでん!大根、玉子、こんにゃく、ちくわなど、定番具材が丁寧に煮込まれ、出汁がしっかり染み込んでいてほっとする味わいです✨寒い日には特に嬉しい、心温まる一杯。

アットホームな雰囲気の中、ゆったりと食事が楽しめるのも魅力のひとつ。夜は一杯飲みながら、じっくりおでんを味わうのもおすすめです。のんびりとした時間が流れる、癒しのひとときをぜひ体験してみてください。

0

写真

概要

店舗名

おでんまる甚

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 志和池郵便局前から170m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET