• 店舗公式

すゞキ整骨院 H×B×SLABO

★海野町商店街内の整骨院★ 交通事故対応 上田市整骨院

4.36
口コミ
21件
写真
15件
本日の営業状況
定休日
更新日

本日~4月30日㊋までほぼご予約満床となっております。 NEW

【予約状況】
本日~4月30日㊋は、現在満床となっております。
※来たことがある方は、急遽対応しやすいです。お電話にてご相談ください。 
22㊊~27㊏満床 29日㊊,30日㊋満床
GW 5月1日㊌~5日㊐までお休み
5月6日㊊・7日㊋ほぼ満床 5月9日㊍~まだ余裕があります。
お電話にてご相談ください。
【水・日 定休です。
【交通事故被害対応】
事故被害に合われた方のお怪我・身体の痛み対応は後遺症をなくすためにも、相手側保険会社担当者の理解を得るためにも被害初期(2週以内程度)に専門家に相談することが非常に重要になります。優先してご予約対応しておりますのでお電話にてご相談ください。

再来の方→当日10時までにお電話頂ければ可能な範囲で対応できることがあります。
初来の方→初来は検査・説明等1時間10分程かけているため、混雑時期は1,2週先のご予約となってしまうことが多くなっております。

【急な症状の対応】
お電話にて状況・症状確認の上、可能な範囲でご相談対応させていただいております。
【長引く症状・リフレッシュ・調整・美容整体等ご希望の方】
予約埋まり具合により、5~14日先からのご予約ご案内となっております。
午前中10時頃までにご連絡頂けるとキャンセルした枠をお取りいただけることもありますのでご検討願います。
出来るだけご予約可能日時を数日ご用意の上,ご連絡頂ければ幸いです.

【完全予約制】
営業時間中お電話でのみご予約承っております。
当院は少人数で運営する小さな院です。
予約は定期的な施術が必要な事故対応の方、怪我対応の方優先となっております。

国家資格取得者スタッフは現在常勤2名パート1名(うち1名女性スタッフ)
で運営しております。
ご不便おかけして恐縮ですがご承知のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリー別

お知らせ
2

日付別

2024年02月
1
2023年10月
1

概要

住所

長野県上田市中央2丁目12−13

アクセス

上田駅より徒歩10分。海野町商店街内、海野町パーク駐車場公園の前の整骨院です。鈴木のロゴマークが目印♪

最寄駅
バス停
  • 海野町から37m (徒歩1分)

クーポン

お知らせ

更新日

本日~4月30日㊋までほぼご予約満床となっております。 NEW

更新日

ご予約をご検討の方にお願いです。。

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET