• 店舗公式

すゞキ整骨院 H×B×SLABO

★海野町商店街内の整骨院★ 交通事故対応 上田市整骨院

4.36
口コミ
21件
写真
15件
本日の営業状況
定休日
更新日

交通事故被害ムチ打ち・後遺障害ゼロへ・弁護士サポート無料案内 非公開

交通事故被害ムチ打ち・後遺障害ゼロへ・弁護士サポート無料案内の写真

朝晩寒暖差、天候の変化が大きい毎日ですね。 
体は外気圧の影響を常に受けており、気圧の変化が大きく関節の痛みに変化が現れます。
当院は予約管理・徹底した消毒処置・常時換気を行い安心して通院していただけるよう配慮しております。

交通事故による痛みはおおよそ4~5日後から現れます。正当な施術保障を受けるには初期対応が非常に重要です。
初期対応でお困りの方、お気軽にご相談ください。提携法律事務所担当者とわかりやすくサポートさせていただきます。
後遺症を残さないためには強い衝撃を受けた骨の配列を正しく修正していくことです。
事故や強い衝撃で発生した首や腰、関節の痛みはきちんとした処置を施さないと長引く痛みへと変わっていきます。

整骨院・整形外科・ペインクリニック等との併用も可能です 
事故被害のご予約は毎週優先してお取りできる体制にしております。
お気軽にご相談下さい

交通事故被害ムチ打ち・後遺障害ゼロへ・弁護士サポート無料案内の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
2

日付別

2024年02月
1
2023年10月
1

概要

住所

長野県上田市中央2丁目12−13

アクセス

上田駅より徒歩10分。海野町商店街内、海野町パーク駐車場公園の前の整骨院です。鈴木のロゴマークが目印♪

最寄駅
バス停
  • 海野町から37m (徒歩1分)

クーポン

お知らせ

更新日

本日~4月30日㊋までほぼご予約満床となっております。 NEW

更新日

ご予約をご検討の方にお願いです。。

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET