こんにちは!かんの鍼灸整骨院です♪
【痛みや衛生面】について。
(痛みについて)
美容鍼に興味はあっても「痛そう」「怖い」というイメージがある人も
多いのではないでしょうか?
見た目のインパクトが大きいのでそういったイメージがつきやすいのも事実です。。
お顔の鍼に使われる鍼はとても細い鍼を使い、痛みを極力減らす工夫がされています。
その為個人差はありますが実際に「思っていたより全然痛くない」とおっしゃる方が
ほとんどです^ ^
◎その日の体調、生理中の敏感肌、乾燥など様々な理由により
お痛みを感じやすくなる場合もあります。
◎毛穴や痛点に当たってしまうと痛みを感じる方もいらっしゃいます。
チクッとした痛みでその痛みが残る事はあまりないのですが、
痛みが続いたり気になるようでしたらお伝え下さいね。
(衛生面について)
感染症のリスクといった観点から、
衛生面での不安を感じている方もいらっしゃると思います。
使用している鍼は、ステンレス製で滅菌処理された使い捨てですので
安心して施術を受けて頂けます。
当院では安心して施術を受けて頂くためにしっかりとヒアリングをして
施術を行っていますので、少しでも気になる点は何でもご相談ください♪