寿司・鮨
新今宮駅前駅から徒歩4分(300m)
最近の通天閣界隈は、観光地になって賑わい方が凄いですね☆ こちらのお店は、中心部から少し離れた位置にあるので他の店よりは少し落ち着いた様子でユックリ出来ますよ。 肝心の寿司ですが、安くて旨いです!! 職人が握る寿司って、敷居の高いイメージがありますが、通天閣界隈は安くて旨い店が多いんです。 特にこちらのお店は、魚の鮮度やシャリとのバランスは抜群かと思いますよ☆
できたておにぎりとアツアツたこ焼きをご賞味あれ!夜遅くまで賑わう日本橋の居酒屋で思い出深いひと時を。
恵美須町駅から徒歩5分(330m)
大阪日本橋のオタロードで人気の魔界カフェ♪かわいい使い魔たちが契約者様を笑顔にさせます★アクセス良好
恵美須町駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。