口コミ

4

昔は美味しかった

3.00
投稿日
予算
¥5,000

最初は東淀川駅の近くでスタートしたお店で 店長オーナーがこだわりを持った肉を出していてとても好感が持てる店でしたが どこもそうかもしれませんがお客が増えて肉の質がダウン
それから私は行かなくなりました 普通の人にはまま美味しいお店だと思います

0

今も昔も!

5.00
投稿日

昔わたしが小学生の頃に親に連れられて初めて行った焼肉屋でした。
とても感動したのを今でも覚えていて、久しぶりに行こうと思って行ってみたら昔と変わらずおいしかったです。
今度は自分の子供を連れて行きたいです!

0

今夜は焼き肉!

4.00
投稿日

久しぶりに焼き肉が食べたいということで、とらやに行きました。

この日はちょっと早めだった事もあって、座敷があいており、まだ2組くらいしかお客さんがいませんでした。

のんびり食べていると、あとから次々とお客さんが入ってきました。

19時くらいまでだとすいているようです。

それ以降はだんだん混みだすみたいです。
ただ、満席になるほどではないようですので入りやすいと思います。

お肉は安くて美味しいので、もっとはやってもおかしくないと思いますが、駅から遠いので近所の人中心になるのかもしれません。



1
きたっち
きたっち さん

ホットペーパーで探して

5.00
投稿日

東淀川区役所の隣にあり、あまり人影の少ない焼肉店です。
店内に入ると、お客様はいなく、私たちだけでした。
それに、スタッフさんも一人だけだったので怪しかったですが、注文はファミリーセットで注文しましたが、本当に肉が柔らかくて美味しい!ホタテ、イカや海老も美味しい!あまり美味しすぎて追加注文しました。ナムルもやし、玉子スープ、ライス、塩タン、骨付きカルビも頂きましたが、本当に美味しかったです。こんなに美味しいならお客様がいないなんて勿体無いです。
デザートはゆずシャーベットを食べましたが、これも本物のゆずでした。感覚がプチプチしてゆずの皮も入っててすっぱくてさっぱりでした。キムチも韓国のようにからかったので、さすがプロですね。
クーポンを利用したので思ったより安かったので、もう一度来たいと思いました!

0

概要

住所

大阪府大阪市東淀川区豊新2丁目11-30

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東淀川区役所前から68m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET