フータン
洋食
西8丁目駅から徒歩2分(150m)
HUTANは札幌市中央区の中心にあり、西8丁目駅や市電の資生館小学校前駅など複数の足まわりが便利な立地にございます。
対応もスムーズで、感謝していますよ。お料理も非常に美味しく、メニューも豊富にありましたよ。お料理も今まで食べた中でも非常に美味しく、また行きたいと感じましたね。スタッフさんも非常に丁寧に対応してくださいましたよ。
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
\食欲を刺激する極上のスパイスと辛味/本場の職人が生み出す究極のオーダーメイド麻辣湯
東本願寺前駅から徒歩1分(67m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。