洋食
成田空港駅(空港第2ビル)から徒歩2分(120m)
「キャセイパシフィック ファーストアンドビジネスクラスラウンジ」は、成田空港内にあってとてもアクセスが良いです。空港第2ビルから歩いてすぐの距離で、出発前にリラックスするには最適な場所。ラウンジは広々とした空間で、落ち着けるインテリアが魅力的です。 ここの特に良かったところは、温かい食事と軽食が選べる品揃え。ハイティーのようなスイーツや、サラダ、パスタも楽しめます。特に、シェフが作るホットメニューが絶品でした!ビジネスやファーストクラスの利用者にふさわしい、クオリティの高い食事が得られるのが嬉しいです。 また、スタッフのサービスがとても丁寧で、居心地が良いです。仕事をしたり、リラックスしたり、自由に過ごせる空間で、空港にいるとは思えないほどのゆったり感を味わいました。次回の旅行でもぜひ利用したいと思います!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。