ハナ
お好み焼き
尼崎駅(JR)から徒歩9分(650m)
JR尼崎駅の北口から北東に徒歩10分ほど。幹線道路沿いながら、一見するとお店とはわからないような怪しげな建物で営業しているお好み焼き屋です。 どうやらお店の外観は、わざわざこういう怪しげな演出をしているようで、なかなか渋くて味のあるお店。 お好み焼も生地にしっかり出汁が染みていて、こちらも味わい深い。かなりのこだわりを感じさせます。 お薦めはモダン焼きで、ややカリカリ感のある焼きそばが特徴。味だけでなく食感も楽しめます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。