洋食
牧志駅から徒歩8分(570m)
周辺にはせんべろやってる店が多くあって呑兵衛にはたまりません。かなりの店を回りましたがここは間違いなくオススメです。 刺身一皿に一品付いてお酒3杯で千円。刺身は新鮮で量もしっかりあります。 ただ、昼間はやってなく夕方からですがあっという間に満席になります。立ち飲みではありませんが相席当たり前でちょっと窮屈ですが、行ってみて損はないと思います。
那覇でせんべろといえば、必ずと言って良いほど名前のあがる有名店です。 千円で刺身3種盛り(4切れずつ)と一品料理、ドリンク3杯ついてくるコスパの良さが魅力ですが、味も良いのが凄いです。 厚切りの刺身は新鮮で、一品料理は今回は魚のタレ焼きを頼みましたがこちらも熱々で美味しかったです。 人気店だけに席が埋まるのが早いですが、待ってでも行く価値大のお店です。
メニューもいろいろあり、どれも低価格で食べることができます。店内も静かでリラックスできるので居心地が良かったです。店員さんも親切丁寧に接してくださったので、気持ちも嬉しかったです。ありがとうございました。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。