ちゅうごくじんえんぎょうざぼう
中華料理
下菅谷駅から徒歩10分(740m)
地元の人にお薦めされ、お昼に行きました。 ランチメニューは安くてボリューム満点です。 酢豚のセットを注文しましたが、豚肉は柔らかく大きめでしたし、人参、玉葱、ピーマンと野菜もたっぷり入っていて大満足でした。 ぜひまた行きたいお店です。
中華料理店(四川)かな?ボリュームがすごいです。メニューの数も半端なく多くて特に四川風麻婆豆腐が一押しです。辛めでお願いしますと言うと相当の山椒のきいた四川麻婆豆腐が来ます。辛いが絶妙に旨い。麻婆豆腐丼は男の人でも十分なボリュームなので大盛はご注意下さい。一品料理も数多くてどれにしようかいつも迷ってしまいます。行くときは決めて行くのですがメニューを見ると…でもやっぱりお勧めは辛めの麻婆豆腐が一押しですね。場所は水戸方面から349号線(通称太田街道)下り線を那珂市方面に行くと左手に見えてきます。手前にもラーメン屋さんがあるので間違わないでね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。