口コミ
明るいスタッフが多い
- 投稿日
予約で待ち時間もない
スタッフみんな明るく気持ちいいです
最初の問診で色々教えてくれるしインナーマッスルも鍛え方も教えてくれる
アクセスも良いし駐車場も広い
保険も使えるので気軽に続けられるから負担がない
でも一部治療は保険外なので、先生に相談して治療方針の相談も出来ると思いますよ

- 返信日
口コミありがとうございます!!
自分の姿勢を知ることは、とても大事なことです。
お家でのトレーニングを含めしっかりサポートさせていただきます(^^)
子供を連れて行ける‼
- 投稿日
以前から肩こり、頭痛、吐き気があり悩んでました。2歳の子供がいてるのでなかなか預けて行けずでしたがこちらの整骨院は施術中に受付のお姉さんが見てくれます。子供も楽しそうに遊んでいるので安心して預けれます。先生達もいい方ばかりで親身になってからだの悩みに応えてくれてます。毎回スッキリするので楽しみにしてます。これからもずっと通い続けます‼ N30代

- 返信日
口コミありがとうございます!!
頭痛からの吐き気は辛いですし、患われている方も多いので
症状が出ないように頑張っていきましょう!!
半年ほど前からお世話になっております。
0歳の子どもを連れて行きましたが、受付の方を始め先生方も気にかけてくださり安心して施術を受けることができました。
初診で体の歪みを調べるために写真を撮っていただき、自身の状態を把握した上で今後必要な治療を説明してくださったのでわかりやすかったです。先生によって施術に違いはありますが、どの先生もお上手で体の状態も良くなってきたので、何かあれば今後もお世話になりたいと思います。

- 返信日
口コミありがとうございます!!
ケアに専念できるように環境づくりをしていきますので
良い状態をキープしていきましょう(*^_^*)
産後矯正
- 投稿日
よく接骨院の前を通っていて気になって
行きました♡
キッズスペースもあり先生方も子供の
面倒を見てくださり凄く有難いです!
DVDなどもあり子供も暇にならないように
して下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )
接骨院に通う前は腰が痛かったですが、
通っているうちに腰痛がなくなりました♡
骨盤の歪みで体型が変わってしまって悩んでいましたが矯正を重ねていくうちに
身体も楽になっていってるなと実感できたことは先生のお陰です( ´ ▽ ` )
産後の強制はからだ接骨院おすすめです♡♡

- 返信日
口コミありがとうございます!!
産後の骨盤ほど歪みがきついのでシッカリ整えていきましょう!
全力でサポートさせていただきます(^^)
良かったです❗
- 投稿日
最初は腰とお尻が痛くて通いはじめたのですが、通っているうちに、痛みもやわらぎました。
お値段は若干高めですが、十分効果はあったので、オススメできます!
引き続き通い続けて、猫背も矯正したいと思っています。

- 返信日
口コミありがとうございます!!
歪みから症状が出ていたので、この調子で整えていきましょう(^^)/
事故治療
- 投稿日
自宅からも近くて、行きやすいです。
明るくて、雰囲気もよく、先生達も親切で
良くしていただきました。
事故治療で通いましたが、骨盤矯正と
猫背矯正もしてもらっています。
これからもよろしくお願いします。
o(^o^)o
初めての整骨院❤
- 投稿日
育児休暇が終わり、仕事と家事と子育てに終われる毎日でした。産後の骨盤の歪みや冷え性、肩凝りからくる頭痛に悩んでいました。
そんなときに、あの大きな看板が目に入って、どうにかしてもらいたい!という気持ちで初めて整骨院というものに足を踏み入れました。院内はキレイにされていて落ち着く雰囲気でした!スタッフのみなさんも元気で笑顔で気持ちのよい対応で迎えてくれます。一才の子供を連れていっても一緒に遊んでくれるので、泣くことなく安心して預けられます。まだ10回も通ってないのですが、普段の自分の姿勢を、気をつけるようになったり、簡単な運動も教えてくれるので実行すると、なんとなくすっきりした気持ちで過ごせているように思います。初めての整骨院は大正解でした!
あと、土曜日や祝日も診療があるので、仕事してても通い続けやすいと思いますよ。
是非、産後のママさんたちに骨盤矯正を受けてもらいたいと思いました。いつまでも元気なママでいられるますように!
とても良いです!
- 投稿日
大学でスポーツをしていて、腰をけがしてしまい、私生活でも支障がでる程の痛みがありました。からだ接骨院 宝塚安倉院に通院して、マッサージや電気治療 トレーニングをしてもらっています、通う前は私生活でも支障がでる痛みでしたが、今では私生活で何にも支障がないまでになっています。 自分の体のどこが悪いのか、すごい細かく調べてくださり、それによった治療をしてくれます。
お店の雰囲気もとても良く、皆さん面白くてとても丁寧な接客ですごい通いやすい雰囲気です。
交通事故の痛み
- 投稿日
車同士の交通事故で首が痛くなりからだ整骨院さんでお世話になりました。先生方話やみなさん優しくて技術、経験がありさすがプロの方々だなと思いました。交通事故に遭ってからは朝起きたり立っている時も痛みがありましたが首の痛みにあった治療をして頂きお陰で痛みも無くなりました。
子供連れでしたが受付のお姉さん方達もすごく優しくて気が利いて子供達も安心して楽しく待っていてくれたので小さいお子様がいる方にはすごくおすすめです。
スポーツやってて身体を怪我したとかじゃなくて重たいなとか凝ってるなって思ってる時にほぐしてくれるしすごく身体が軽くなります。
練習の前にしても後にしてもどっちでもいいです。
動きやすくなるしオススメです!!!
初めての整骨院で不安でしたが、受付の方やスタッフの皆さんがとても明るく親切で安心して通ってます!
長年の股関節の痛みに悩まされ歩く事や横になる事すらも激痛が走り、苦痛の日々がここに通ってからすっかり痛みが無くなり、スタスタと歩けるようになりました♪
また、産後の骨盤矯正でも通わせてもらっていますが、スタッフさん達が子供をみていてくれるのでとても安心して施術を受ける事ができています。
また何かあればお願いしたいと思います!
相談にのってくれます
- 投稿日
駐車場も広くて車でも安心
朝から夜まで
都合に合わせてくれます
肩こり 腰痛 猫背
頭痛などなど 症状応じて
いろいろな治療方を相談して
決められます
スタッフも気さくな方ばかり
なので相談もしやすく
お薦めの医院だと思います。
ボチボチ回復中です
- 投稿日
6月頃からお世話になっていますが、日によって痛みがあることもあるものの、通い始めてから、身体のしんどさのために眠れなかったのが楽になって、眠れるようになってきました。
どうしても身体を使い、無理な体勢をしてしまうことが多い職種なので、気長に治療を続けていきたいと思います。
100点満点!
- 投稿日
寝ていても起きていても痛い程の人生最大の腰痛で来院しましたが、どんな時でも丁寧で的確に施術して下さる先生方のおかげで、今ではすっかり良くなりました!
どの先生も上手だから間違いないし、明るい方ばかりなので通うのも楽しみです。
何より骨盤矯正のおかげで、足の長さが揃ってきているのを毎回感じられるのが嬉しい(*^^*)
院内は明るく清潔感・開放感があって、受付の方もいつも笑顔で丁寧に対応下さるので、居心地も良いし気持ち良いです。
オススメポイントは沢山あるんですが、これからもお世話になりたいと思います(*^^*)
先生最高❣
- 投稿日
通院して1年がたちますが、先生も受付のお姉さんもとても親切でいろんなお話しができるのも通院の楽しみのひとつになってます(*^▽^*)
毎回ちゃんと自分にあった治療を考えてくれてとても丁寧で最高で〜す
╰(*´︶`*)╯♡
腰痛がよくなりました
- 投稿日
私は肉体労働であり、仕事の疲労や体の歪みで腰痛と右足の痛み、通い始めました。
筋肉治療や骨盤矯正でバランスがよくなり、腰痛と足の痛みもよくなりました。色々な治療があるのでいいと思います。雰囲気もいいです。
本当に体が治ります。
- 投稿日
一人目の時も二人目の時も産後足腰が痛くなり通いはじめましたが、回を重ねるごとに体が良くなっていくのがわかります。
担当してくださっているH先生のおかげで本当に体が楽になりました。
話も聞き上手なのでついついいろんな話を聞いてもらい、産後、育児のストレスも発散させてもらっています。
子どもを連れて行ってもスタッフの方が可愛がってくれますのでとても助かります。
院の雰囲気もとてもいいので心身ともにリフレッシュできます。
本当にオススメです。
アットホームなお店
- 投稿日
ずっと気になっていて、産後1年以上たってから産後の骨盤矯正にきました。遅すぎるかな、と思ったのですがとても丁寧に説明していただき、どうしてこの症状がでているかの根拠などもわかりやすく、1年たっても矯正できることにほっとしました。子どもも2人やんちゃざかりですが、キッズルームもありスタッフの皆さんでみてくれるので安心です。スタッフの皆さんもとても丁寧で親しみやすく、毎回楽しく来れています。また症状に対しては、背中の痛みや冷え性なども徐々に改善している実感もでてきて、楽になっています。ずっとかかりつけにしたいと思っています。
靭帯さが治った!
- 投稿日
ソフトボールの大会前日に靭帯きって朝すぐに整骨院きてすぐに治療してもらって電気あててもらって、そのまま、試合に出て最後にいい結果出たからよかったです!!
その後も前切ったよりすぐに治ったからめっちゃ、よかったです!!

- 返信日
お力になれてよかったです!
怪我なく学生生活送っていきましょう!!
出逢えてよかった!
- 投稿日
友人の紹介で最近通い始めました。
ぽっこりお腹を改善しようと、
・骨盤矯正
・インナーマッスルを鍛える楽トレ
・スタッフの方のハンドマッサージ
この3つのプランで週2回通っています。
そして、今は体内環境を整えるために
ファスティングと言う
始めの2日間は準備期
3日間の酵素ドリンクのみのプチ断食
最後の2日間は復食期の一週間のプランに挑戦中です!
一緒になって応援して下さる温かいスタッフの方々☆
もっと早く来ておけばよかった、そう思えるほど楽しくて信頼できる整骨院だと思います(^^)