• 店舗公式

ナナツノツキノユメ

新和食料理・創作居酒屋 七つの月の夢

3.96
口コミ
11件
写真
142件

口コミ

11

美味しかったです。

4.00
投稿日

和食が食べたくなり、友達とお昼ご飯を食べるためにお伺いしました。
座敷に案内していただき、くつろぎながら食事を楽しむことができたので良かったです。
お値段もお手頃で美味しかったです。
次は、夜も行ってみたいです。

0

美味しかった料理

5.00
投稿日

一品、一品丁寧に提供してくださいます。
和食のお店で手頃な価格で入りやすいです。
手作り豆腐は、国内大豆を使っていると聞きました。美味しいお豆腐をいただきました。
焼き鳥も地元の鶏を使っているとのこと。ジューシーで美味しかったです

0

素材よし。

5.00
投稿日

◆店員・スタッフ
落ち着いた雰囲気のスタッフさん。
◆接客・サービス
鮮度良い。
◆料理・ドリンク
勝浦産のマグロ、紀州の鳥など地元ならではの食材を活かした料理が良いですね。料理のクオリティは高い。
◆店内・雰囲気
ゆったりとした雰囲気で食事ができる。
◆アクセス
紀三井寺駅から距離あり。
◆その他

1

刺身がぷりぷり!

4.50
投稿日

◆店員・スタッフ
元気よし。なんだかほっこりする感じ。

◆接客・サービス
丁寧です。田舎特有の人当たりの良さを感じます

◆料理・ドリンク
刺身がおいしい!鮮度が良さそうなぷりぷり感あります

◆店内・雰囲気
照明が良い感じに落ち着きます

◆アクセス

◆その他

0
ゲスト
ゲスト さん

飲み会

4.00
投稿日

飲み会で利用させてもらいました。お店の雰囲気もよかったですし、店員さんも感じがよかったです。料理のメニューも豊富ですし、どの料理もすごくおいしかったです。お酒もいろいろあって、焼酎や日本酒が最高においしかったです。それに、リーズナブルな値段ですので、おすすめだと思います。是非行ってみてください。

0

盛り上がりました

4.50
投稿日

この間、飲み会で利用させてもらいました。アットホームな雰囲気で、居心地がよかったです。店員さんも感じがよかったです。料理のメニューも豊富ですし、どの料理もすごくおいしかったです。その日は、すごく盛り上がって、いい感じでしたので、また利用させてもらいたいです。

1

また利用します

5.00
投稿日

口コミを見て、初めて行かせてもらいました。こちらのお店は、雰囲気もよく、ゆったりとできるので、おすすめです。料理のメニューも多いですし、どの料理もおいしかったです。また、次回も利用させてもらいたいです。

0
新和食料理・創作居酒屋 七つの月の夢
新和食料理・創作居酒屋 七つの月の夢からの返信
返信日

ご来店ありがとうございました。
今後ともお客様にご満足いただける様努力いたします。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ゲスト
ゲスト さん

満足でした(^_^)

4.50
投稿日

メニューの多くが魅力的でお手頃でとても悩みました。
お客様が少なかったから特別になのかいつもなのかは分かりませんが
サービスがたくさんでした。
モッツァレラと枝豆のかき揚げすごく美味しかったです。
名前は忘れましたがメニューの中でも二番目に高い千三百五十円程度の御膳を頼みましたがとても満足できました。天ぷらもパリパリ、お刺身も美味しかったです。
ただ残念なのが最後の最後で禁煙でないと分かったこと。笑
食べてる最中に来たもう一組のお客様が帰り際にタバコを吸っていました。
やはり今時食事場所は禁煙にしてほしいですね(/ _ ; )そこだけが残念でしたが、また行きたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

そら豆とモッツァレラチーズのかき揚げ

4.00
投稿日

店内の雰囲気もょくて、料理も美味しかった♥作る人が一人みたぃで、混雑時は提供に少し時間がかかっていたけど、気遣ってサービスとかもしてくれて、対応もよかったと思う。そら豆とモッツァレラチーズのかき揚げがすごく美味しくてハマりました♥

0
ゲスト
ゲスト さん

とても美味しい!

5.00
投稿日

値段もリーズナブルで
食べ物の種類も多く
掘りごたつ、カウンター、座敷が
あり、子供連れでもオススメな場所
だと思いますよ!!もちろん子供が食べれそうな料理もあり大変助かります!
お酒の種類も多くていいと思いますよ!


0

おしゃれで落ち着いた雰囲気

4.00
投稿日

知り合いのところへ遊びに行った時に
ランチを食べるため
寄らせてもらいました

お店自体は昔ながらの作りで
すごく落ち着くお店でした

ランチの品数も9種類と多く
金額もお手頃でとても満足でした

夜のご飯も今度食べてみたいと思ったので
星を4つにさせてもらいました

0

概要

住所

和歌山県和歌山市和歌浦東2-8-25

アクセス

JR紀三井寺駅より徒歩15分、バス停津屋 停留所前

最寄駅
バス停
  • 津屋から150m (徒歩2分)

今すぐお得なクーポンをチェック

創業60年  和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店

ちゃんぽんさらしな

4.43
79件

黒江駅から2.2km

クーポン

お知らせ

更新日

国産 ダチョウ肉のステーキ

国産 ダチョウ肉のステーキの写真

お近くのお店

炭火焼き鳥と名物ちりとり鍋(大阪発祥のもつ鍋)が人気な居酒屋です。

焼き鳥 灯家(あかりや)和歌山本店

3.26
1件

東松江駅(和歌山)から徒歩12分(960m)

今すぐお得なクーポンをチェック

創業60年  和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店

ちゃんぽんさらしな

4.43
79件

黒江駅から2.2km

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET