ヤキトンダイニングハゴロモ
和食
レストラン
居酒屋
目白駅から徒歩2分(150m)
目白駅が最寄りの小さなダイニング居酒屋。駅を出て通りを渡り、裏手側に面しているので、初めて訪れる方には少しわかりにくい立地かもしれません。 やきとんとお酒を注文しながら過ごす時間は、お店の雰囲気も相まって心地よく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
目白駅から出て、少し裏路地に入った所にある焼き豚のお店です。 外からは、お店の中が見えないので、少し入りずらいですね。 料理は、串焼き盛り合わせから注文するのをおススメします。 美味しかった串を中心に、追加注文すると良いですよ。 お肉とお酒をガッツリいきたい人に、おススメのお店です。
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。