やまおかやよいちてん
ラーメン
以前、けっこうくさみがあってずっと行ってなかったんですが・・・友人が、「今、山岡家がすっごく美味しいんだよ」と言われて行ってみました。 入口で券売機で食券を購入して、日中に行ったので比較的すいていてテーブル席に座りました。 醤油ラーメンにしましたが、麺は太目でスープは少し豚骨っぽい感じでしたがコクのあるスープでした。 久しぶりに食べましたが、くさみもなくて食べやすいラーメンでした。
あのスープの匂いと麺の美味しさは、山岡家にしかないですね。 値段も安くて国道沿いで車で行きやすくて助かります。 温泉も近いんで温泉帰りにラーメン行くこともできます。 最高です。
山岡屋って店回り豚骨の匂いで臭いんですけど、店内はきれいに道具が整頓されていて匂いも気になりません。 ここのお店の店員さんは、みんなテキパキ働いていて見ていて飽きないです。 塩分も麺の硬さも丁度良くて、ラーメンを食べたい!という欲求を満足させる味わいでお気に入りです。
ココのラーメンは美味しいです!! 中々余市に美味しいラーメン屋さんがないので 助かります。 おススメはしょうゆラーメンです。 私は海苔を多めに頼みます。 そしてご飯につけて食べます。 5号線沿いにあるので便利です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。