お知らせ
-
2021/11/15◎11/28(日)「全身調整」の無料体験説明会を開催します。11/28(日)に、当院の看板メニューである「全身調整」の無料体験説明会を実施いたします。
参加ご希望の方は、最後まで目を通してからお申し込みください。
◎「全身調整」無料体験説明会開催のお知らせ
一度、整体を受けてみたい、と思いながらも、「全身調整」のような自費施術は決して安くはないし、施術を受けるのを躊躇してしまっていた方、当院の無料体験説明会に参加してみませんか?
当院の「全身調整」がどんなものなのか受けてみて、そのうえでその先のご通院を検討してみてください。
日時:11/28(日) 10:00~13:00(お一人当たり1時間を予定しております)
定員:1日3名まで
条件:当院の「全身調整」を受けたことのない方
内容:全身調整の説明30分、体験施術30分
申し込み期限:11/27(土) 17:00まで
申し込み方法:当院受付℡03‐6657-6636まで 当院受付時間内にご連絡ください
無料体験説明会は、すぐにご予約が埋まってしまう可能性がありますので、参加したいと思った方は、なるべくお早めのお申し込みをオススメいたします。 -
2021/10/2710/31(日)の無料施術体験説明会は満員となりました。ありがたいことに、10/31(日)の無料施術体験説明会が満員となりました。
11月にも開催する予定なので、もし今回参加したかったけれど申し込みそびれたという方は、詳しい来月の日程は当院HPかエキテンのお知らせをチェックしてください。 -
2021/10/18◎10/31(日)「全身調整」の無料体験説明会を開催いたします。10/31(日)に、当院の看板メニューである「全身調整」の無料体験説明会を実施いたします。
参加ご希望の方は、最後まで目を通してからお申し込みください。
◎「全身調整」無料体験説明会開催のお知らせ
一度、整体を受けてみたい、と思いながらも、「全身調整」のような自費施術は決して安くはないし、施術を受けるのを躊躇してしまっていた方、当院の無料体験説明会に参加してみませんか?
当院の「全身調整」がどんなものなのか受けてみて、そのうえでその先のご通院を検討してみてください。
日時:10/31(日) 10:00~13:00(お一人当たり1時間を予定しております)
定員:1日3名まで
条件:当院の「全身調整」を受けたことのない方
内容:全身調整の説明30分、体験施術30分
申し込み期限:10/30(土) 17:00まで
申し込み方法:当院受付℡03‐6657-6636まで 当院受付時間内にご連絡ください
無料体験説明会は、すぐにご予約が埋まってしまう可能性がありますので、参加したいと思った方は、なるべくお早めのお申し込みをオススメいたします。 -
2021/08/09◎当院はお盆期間中も通常営業いたします◎お盆期間の営業時間
8/9(月)…9:00~19:00
8/10(火)…9:00~15:00
8/11(水)…9:00~20:00
8/12(木)…9:00~20:00
8/13(金)…9:00~20:00
8/14(土)…9:00~19:00 -
2021/06/08「アスリートサポート」始めます。部活動やクラブチームなど、真剣にスポーツ活動をしている方に向けて、月額制のアスリートサポート活動を始めます。
内容は、
毎週1回の「全身調整」を無料で、2回目以降は半額で提供。
キネシオテーピングを材料費、施術代を毎回無料でサポート期間中通い放題。
干渉波、遠赤外線、クライオセラピーを毎回無料でサポート期間中使い放題。
試合当日のトレーナー帯同費用半額。
トレーニングプログラムの無料作成(希望者のみ)。
その他選手によって、希望のケアがあれば応相談とさせていただきます。
サポートの条件として、
⒈小学生から高校生までの、プロ、アマ問わず、部活動やクラブチームなどで真剣にスポーツ活動をしている方
⒉大学生、社会人でプロ、アマ問わず、部活動、実業団、クラブチームなどでスポーツ活動をしていて、一定の結果を残している方
を一度面談をして決めさせていただきます。
料金は、
条件⒈のサポート選手は月額15,000円
条件⒉のサポート選手は月額20,000円
とさせていただきます。
他の通院患者さまの都合もあり、サポート選手の定員を5名までとさせていただきます。
現在、1名のサポート選手がいるため、残り4名までとなります。
興味のある方は、お問い合わせください。 -
2021/01/07緊急事態宣言が再発令されましたが、当院は通常道り営業いたします。1/8(金)付で緊急事態宣言が再発令されましたが、施術を受けることは「不要不急の外出」には当たらないため、今後も当院は通常通り営業いたします。
当院では、コロナウイルス感染拡大防止策として、
①午前、午後の営業開始前に検温し、37.5℃以上ある場合は、休業とさせていただきます。
②院内をこまめに換気し、特に患者さんのいらっしゃらない時間帯に空気の入れ替えを行います。
③施術スタッフはマスク着用のもと施術させていただきます。
④施術スタッフは施術時に手指の消毒をしてから施術いたします。
⑤予約制とさせていただき、院内で施術者以外との接触がないようにしています。
⑥施術枕に使い捨てのペーパータオルを使い、間接的接触のないようにしています。
⑦施術毎に枕、マットを消毒して衛生管理をしています。
⑧受付にアクリルボードを設置させていただき、飛沫感染の防止をしております。
また、ご来院の方にも、
①体調がすぐれない場合、検温のご協力いただきます。また、37.5℃以上の場合は施術をお断りさせていただきます。
②ご来院時に入口にある消毒液で手指の消毒をお願い致します。
③施術時を除いて、マスクを着用してのご来院をお願い致します。
④なるべく院内に人が多くならないよう、ご来院はご予約時間の5分前を目安にご来院ください。
⑤付き添いの方は、初回時を除いてご来院はご遠慮ください。(※お身体に障害をお持ちの方、小学生以下の方、その他特別な事情によりお一人でのご来院が難しい方を除きます。)
⑥待合のベンチには、3人掛けとなっているので、間を1人分空けてお待ちいただくようお願い致します。
上記を徹底させていただいていますので、スーパーに買い物に行くよりも感染リスクは少ない状態を作らせていただいております。安心してご来院ください。 -
2020/11/20臨時休業のお知らせ11/23(月)24(火)は、休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。 -
2020/11/1911/20(金)午前中休業のお知らせ11/20(金)の午前中は、院長所用によりまして、休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
- 1
- 2
住所 | 東京都葛飾区西新小岩4-8-18 |
---|---|
アクセス |
総武線新小岩駅から徒歩15分。もしくは京成タウンバス東上平井駅から徒歩3分。道順が分からなければお電話でお問い合わせください。 最寄駅 バス停 |