とんかつ
レストラン
牛久駅から徒歩4分(320m)
テイクアウトでもガッツリうまい。ロースカツ弁当がオススメです。
牛久駅西口の国道をつくば方面にむかうとすぐにある、トンカツのチェーン店です。 店内は広めです。ここは、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになるのと、様々な 季節限定メニューがあるのが特徴。がっつりいきたいので、季節限定メニューか、 ヒレカツ定食を頼みます。
牛久駅近くの交差点の角にあるカツのチェーン店です。 店内は、カウンター席とテーブル席がありますが、一人なのでカウンター席に座りました。 カツ丼の梅を注文しました。 トンカツのお肉は、しっかりとお肉の味がします。 これで、500円チョイなら、安いですね。
牛久駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。