かるちゃー
カフェ・喫茶店
青山駅(岩手)から徒歩7分(530m)
『カルチャー』は、盛岡市青山に位置する素晴らしいカフェです。青山駅から徒歩7分の距離にあり、静かなエリアに隠れた居心地の良い空間が魅力です。 おしゃれで居心地の良い店内には、落ち着いた雰囲気が漂い、ひとりでも友人とでもゆったり過ごすことができます。特におすすめしたいのが「自家製ケーキセット」。フレッシュなフルーツを使ったケーキは、甘さ控えめで絶妙なバランス。美味しいコーヒーや紅茶と一緒に味わうと、心がほっと温まります。また、「日替わりランチプレート」も人気で、栄養バランスが考慮されたおかずと共に楽しめる一品です。 スタッフの方々はとても親切で、メニューについてのアドバイスやおすすめを気さくに教えてくれます。このカフェにいると、日々の喧騒を忘れ、心からリラックスできる時間を得られること間違いなしです。 駐車場情報は確認できなかったため、公共交通機関での訪問が良さそうです。リラックスしながら、美味しい料理やスイーツを楽しみたい方には、ぜひ『カルチャー』を訪れてみてほしいと思います。心温まるひとときを味わえるお店です。
時間制限なしの飲み放題×歌い放題!美味しいお食事もお楽しみいただけます♪
上盛岡駅から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。