コシツワショク ウメダトウカ
日本料理
レストラン
北新地駅から徒歩5分(320m)
肉寿司、活け烏賊が食べられるお店です。 暗い雰囲気ですが、それが味があって良い感じです。 素材の良さが際立つお店ですね。 お肉も柔らかくて魚も新鮮で臭みがなく美味しい。 お酒の進む料理が良かった。 隠れ家的な空間としても利用できる。
こちらは、梅田にある日本料理のお店です。仕事の関係で利用させていただきました。店内は、雰囲気がよく落ち着いた感じのお店でした。部屋の種類も色々あり、池があったり、お風呂が付いた部屋もあるみたいです。料理も本当においしいですし、私のイチオシのお店です。特別な日に是非行ってみて下さい。
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。