らぺすか
カフェ・喫茶店
春日居町駅から徒歩16分(1.2km)
桃農家の方が営んでいるカフェです。桃が旬である夏季のみオープンし、詳しくはその時々の収穫状況によって変わるそうです。桃が大好きなのでこれまで2度食べに行ったことがあります。こちらの桃は農薬をできるだけ使わず大切に育てているので皮ごと美味しく食べることができます。瑞々しく香りが良くて幸せな気持ちになります。
山梨市にあるカフェのお店のラペスカに友人と来店してきました。桃農家さんが経営しているフルーツメインのカフェでこの時が初来店のお店でした。沢山のフルーツメニューが揃っていてどれにしようか迷ってしまうほどで、商品選びも楽しかったです。3種類の葡萄から作られている葡萄のパフェを注文してみました。ジェラート、生クリームも甘さ控えめで、フルーツとの相性もよく何か優しい味が感じられるパフェで美味しく頂く事ができました。お店自体の雰囲気もウッド調の感じがよく、楽しく食事ができたお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。