せいりゅう
焼肉
天満駅から徒歩3分(170m)
天満駅から徒歩約3分の所にあります。赤を基調とした外観の為、元気さが伝わりました。メニュー表が分かりやすく、どんどん注文する事ができました。さらに肉のボリュームが豊富で、満腹になるまで食べました。その上に肉の味わいが美味しく、食後もフレッシュな気分になりました。次も来店して焼肉を楽しみたいと思います。
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。