【価格改定のお知らせ】
今年の7月から整骨院での療養費が大幅に料金改正&制度改正されました。当院では世間が物価高になろうとも、なんとか料金を上げないように努力してまいりました。しかし、今回の療養費改正により現行価格の維持が困難な状況となっております。 そこで誠に不本意ではございますが、8月からメニュー価格を改定させていただくこととなりました。 患者さまにはご負担をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げますとともに、今後とも品質とサービスの維持・向上に一層努めてまいる所存です。 何卒事情をご賢察のうえ、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
⭐注目ポイント⭐
※初検料を設けました。
※全額自費で施術を受けられる方は負担があまりかからないよう、+1500円→+1100円に減額いたしました。
※LINEにてポイントカードを発行いたしますので、貯めてクーポンを使用するとお得にご利用が可能です。