カフェ・喫茶店
南船橋駅から徒歩3分(210m)
サンマルクカフェは人気メニューが多いの が特徴です。 チョコクロ、ホットサンド、サンドイッチ そして、こだわりのコーヒーなどおすすめ です。
ららぽーとにはカフェがたくさんあるのですが、その中でも平日比較的空いていて席が確保しやすいのがサンマルクカフェです。 しかも私はサンマルクカフェのチョコクロが好きなので、むしろ空いていて助かります。 ららぽーとでのショッピングの一休みにとても助かります。
コーヒー×ペンネボックスの店/エスプレッソマシーンで淹れる🇮🇹コーヒーと手軽にペンネボックス
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。