ジャンク・フード・カフェ・シェルビー
ハンバーガー
カフェ・喫茶店
オールドアメリカンな雰囲気のあるカフェで三宮の街によく似合う感じです。お茶で利用するのもいいですし、フードがとても美味しいので、がっつり食べるのもありです。友達同士でもいいですし、デートにも使えるいい雰囲気のお店です。
貴重なコメントをいただき、誠にありがとうございます。また神戸元町に遊びに来られた際は、ぜひお立ち寄りください。
元町駅から徒歩5分くらいのところにあります。 アメリカ直輸入の雑貨も販売しています。 店内はアメリカンな雰囲気で、カップル席やカウンター席もあります。 メニューは、サンドイッチ、ハンバーガー、ホットドック、 スイーツはワッフルやパフェもありますよ。
ご来店、コメントをいただき、誠にありがとうございます。お客様を笑顔に!そして楽しい店舗にしていきますので、これからも、よろしくお願いいたします。
出張時の休日に友人とお邪魔しました。とってもおしゃれな空間で雑貨も珍しいものがたくさんあって見ごたえのあるお店でした。インテリアも素敵でハンバーガーをいただきましたが味もおいしくジューシーでボリューム満点でおいしかったです。またお邪魔します!
この度はお越しいただき、ありがとうございます!さらにボリューム満点メニューが新たにできましたので、またご出張でこられた際はぜひお立ち寄りくださいませ。
栄町通りにあるアメリカンでオシャレなカフェでランチっす♪ 雑貨とかすごいオシャレでいい感じです♪ ポークカツレツバーガー頼みましたがスパイシーでおいし〜い♪ 個人的にはかなりオススメかもです! 雰囲気、味ともに大満足です♪
この度はお越しいただき、ありがとうございます。そして、コメントをいただき、ありがとうございます。またメニューもかなり増えておりますので、また神戸元町へ来られた際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
JR・阪神元町駅西口から南へ徒歩約5分
明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(400m)
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。