スイーツ
綾瀬駅から徒歩1分(67m)
綾瀬駅前のイトーヨーカドー1階、入口のすぐ目の前にあるアイスクリーム屋さんです。 昔はアイスだけだったのに、時代とともにメニューが随分増えましたね。クレープやタピオカや、チーズティまで! でも、いつもレインボーアイスを頼んでしまいます。昔からこれが大好きです。 カウンターの横に、小さいですがベンチスペースあり。
綾瀬駅前にあるイトーヨーカドーの一回に入っているレインボーハットです。 アイスクリームなどが売ってるお店で、 食べるスペースは専用のところはありませんが、 お店の目の前にベンチがあるのでそこで座って食べられるようになっています。
クーポン利用でお得に
北千住の隠れ家で体験♪実績1万人以上の本格鑑定|完全予約&オンライン&占いレッスン!早朝深夜DMで
北千住駅から徒歩10分(780m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。