イタリアン・イタリア料理
安里駅から徒歩24分(1.9km)
めっちゃ美味しい料理がたくさんあって、超おいしいメニューばかりでした!店の雰囲気も超オシャレで、テンションも上がります!料理のボリュームもたっぷりとあったので、お腹もいっぱいになって、超満足しています!
那覇市の久茂地にあるイタリアンのお店です。 平日限定ですがお得なセットのドリンク三杯とフードが一品ついて1000円(税込)のセットがあります。 こちらで作っている自家製の海老のソーセージはここでしか食べれない逸品でした。
この界隈ではかなり珍しく本格イタリアンのお店がオープン。 重厚な扉でドキドキしながら入店しました。クラブ風の店内。 この日は17時〜19時までのフードの注文が全品半額!! アボカドとサーモンの生パスタなど3品ほどを注文。 ゴワゴワ系の好みの生パスタで、クリームとよく絡み、アボカドの濃厚なコクと合わさり美味しかったです。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。