携帯ショップ
千歳船橋駅から徒歩3分(210m)
auショップ当店では、最新のスマートフォンやタブレットのご案内から料金プランの見直し、故障時のサポートまでトータルにお手伝いしております。
iphoneSEをこちらのお店で購入させていただきました。 車で行っても、近くのコインパーキングと提携しているらしく、 無料で停められます。 品物はどこのお店も一緒なので、雰囲気をお伝えすると、 案内する座席が4つほどあり、平日はガラガラですが、 休日は結構混みます。 購入したときに、おそらくマニュアルですが、 知っている人には必要ない機能やオプションの案内があります。 結構長いので、ちゃんと聞きたい人はいいかもしれないですが、 早くしたい人にはおすすめできません。 人によって案内を分けてくれるともっと良いですね。
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
下高井戸駅から徒歩2分(110m)
足から自分を大切にする女性をふやす~爪質改善。爪の変形や足の違和感は一人で抱えずご相談ください♪
二子玉川駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。