おのみちらーめんこうめい
ラーメン
西鉄久留米駅から徒歩14分(1.1km)
久留米では珍しい尾道ラーメンのお店です。 醤油ラーメンがウリのようで、魚介+鶏ガラのスープに背油が浮いています。麺は自家製のようで細めの平麺です。 背油がありますが甘味がある程度でさっぱり頂けます。食べやすい味です。豚骨のようにこってりを求めると物足りないかもしれませんがしっかりとした味でおいしいです。
久留米では珍しいラーメン屋さんです。大きな道沿いにあり駐車場もきちんとあるので安心です。醤油ラーメン、味噌ラーメン、トッピングもいろいろとあり、とても迷います。から味噌ラーメンは、麺にスープが絡んで美味しかった。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。