トリカワケイハン
日本料理
レストラン
◆店員・スタッフ テキパキとした対応。 ◆接客・サービス 元気良い。 ◆料理・ドリンク 鶏料理が充実しています。鶏皮、鶏飯、鶏肝など鶏を食べ尽くせる。 ◆店内・雰囲気 居酒屋さんなので、フランクな感じで気兼ねなく入れる。 ◆アクセス 東梅田駅からが近い。 ◆その他
友人と近くで飲んでいた時に二件目でフラッと入りました。 鳥をいっぱい食べることのできるお店です。 鳥だけではなく、色々なものが美味しかったですね。 ひとり飲みでも利用出来そうなお店で良かったですね。 また行きたい。
久しぶりに大阪の方でお酒を飲みに行きました! たまたまふらっと入ったお店がここでした! 焼き鳥はもちろん、他のお料理もとても美味しかったです! なんか行きつけになりそうです!? 梅田に行かれた際は是非いって見てください!!
鶏の肝刺しが超オススメです。他にも、刺身で頂けるのも多数有ります。焼き物も美味いですし、パテも良かったですね。最後のシメは、『鶏飯』でほっこりですよ。焼酎も『赤霧島』がリーズナブルなお値段で頂きました。
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。