バー
町田駅から徒歩4分(300m)
「Bar Old Koloa」は町田駅から徒歩4分ほどのところにある、落ち着いた雰囲気の隠れ家バーです。階段を上がった先にあるこのお店は、見逃してしまうような場所にありますが、静かな環境で大人の時間を楽しめる素敵な空間です。 ウィスキーやカクテルが豊富で、特に「ダークラム」を使ったカクテルが絶品でした!バーテンダーの方もプロフェッショナルで、好みを伝えるとお勧めをしてくれます。アットホームな雰囲気なので、初めてでもリラックスして過ごせるのが良いところです。 おつまみも美味しいものがそろっていて、何を頼んでも満足感があります。落ち着いた大人の空間でゆったりと過ごしたいときにぜひ行きたいお店です!また行きたいと思わせる、そんな素敵なバーです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。