口コミ

7

安定のがんこ

3.50
投稿日

大阪メトロ谷町線か天満橋駅からすぐのOMMビル地下にあるレストラン街にあるがんこ寿司です。会社の同僚たちと利用する際に利用しました。56人の人数でも対応できる店舗の大きさとメニューが安定しているので、利用するのに便利でした。

0

お昼にふらっと便利です!

4.00
投稿日

安定のがんこですね。席数がおおいのでピーク時でもそれほど待たずに利用できます。主にお昼に利用するのでコスパも問題なく良好です。メニューも飽きる事なく種類も豊富で、つめて利用してもいいお店です。駅近でさっと行っても大丈夫なので助かっています!

0

綺麗な店です

3.50
投稿日

OMMビルの地下2階にあります。
綺麗な店で、食事するには雰囲気が良くていいと思います。
ランチもやってて、千円以下で食べれるメニューも多いです。
前に食べた定食は、寿司が10貫ほどとそば(又はうどん)で千五百円くらいでした。
高級な寿司ネタは入ってませんでしたが、鯛やまぐろは新鮮に感じました。
接客は丁寧でいいと思います。

2

ランチはサラリーマンの方が多め!安定の味。

4.00
投稿日
予算
¥800

いつも時間が少しある時に寄らせて頂いています!

なんといっても定食がボリュームがありきゃべつ・ご飯おかわり自由というのが
良いですね!
バラエティカツ膳は780円で
ごまをするところから始まり

玉ねぎコロッケ・鳥の唐揚げ・エビカツ・ミンチカツ
とかなりのボリュームにいつも満足させて頂いています!

0

駅直結

4.00
投稿日
予算
¥780

天満橋駅直結のOMMビルの地下2階にある店舗。
飲食店街のならびにあり、ランチでどこがいいか探しているときに発見。
チキン南蛮定食が780円とリーズナブルなのでがっつりとボリュームがあり、食欲があるときにはすごく嬉しかった。
店内雰囲気がよく、お客さんも大勢入りにぎわっていた。

0

安心感があります

4.00
投稿日

どこのお店に行っても安定の美味しさ、店員さんの対応で安心して利用できます。夜はあまり行く機会が無いですが、ランチは15時まで利用でき、お昼少し過ぎても間に合います。駅直結のOMMビルB2階で分かりやすい所にあります。おすすめできるお店です。

0

がんこ とんかつ・OMM店

4.00
投稿日

最寄りの駅は京阪本線の天満橋駅です。
天満橋駅の14番出口からあるいて3分くらいのところにあるとんかつ屋さんです。
OMMビルの地下二階にあるお店です。
OMMビルは府道30号線沿いにあって、広い駐車場もありますのでマイカーでも大丈夫です。
ただし、造幣局の桜の通抜けの期間は周辺の道路がとてもこんでいますので車はさけたほうがいいと思います。

18

概要

住所

大阪府大阪市中央区大手前1-7-31OMMビルB2F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 京阪東口から150m (徒歩2分)

上質な空間で、心安らぐひとときを。レストランとビストロの中間、≪ネオビストロ≫という新しいカタチ。

Le Scarabee d'Or

3.08

長堀橋駅から徒歩4分(270m)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪

串揚げ こめっと

4.09
21件

長堀橋駅から徒歩3分(220m)

上質な空間で、心安らぐひとときを。レストランとビストロの中間、≪ネオビストロ≫という新しいカタチ。

Le Scarabee d'Or

3.08

長堀橋駅から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET