カフェ・喫茶店
亀田駅から2.4km
コメダアプリでお得情報GETできます。会員様絶賛募集中!
イオンモールさんで休みたい時は 禁煙でお子さんや女性にも 良いです。座席も広くて 80人くらいのスペースで ゆったりとしていて 快適だと思います。 コーヒーは美味しい シロノワールの 軽食も揃っていて 休憩の、ひとときに 理想的です。
イオンモールの一階にあるコメダ珈琲です。 映画館を利用した時に、映画の時間前に空き時間があったので少し休憩するのに行ってきました。 コーヒーからミルク系、ソフトドリンク、軽食色々揃っていました。 今回は時間が限られていたのでアイスコーヒーだけ飲んできました。 また時間がある時に行こうと思います。
ここはゆっくりできます!!! そんなに混んでなくて、ゆったり過ごせる空間です!! やっぱりコーヒー屋さんはゆったり過ごせるのにつきますよね!!ゆっくりしてるといろんな発見ができて、よかったです!!! また、いろんな発見をしにいきます!
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。