レストランアンドバイシクル
カフェ・喫茶店
備前西市駅から徒歩6分(470m)
岡山市北区下中山にあるカフェレストランです。 1階が自転車屋さんで2階で営業しています。 南国をイメージした雰囲気になっていますね。 休憩目的で利用しましたが、他のお客さんの注文したパンケーキの匂いに誘われて、パンケーキを注文しました。 フワフワで美味しかったです☆
自転車屋さんに併設しているカフェレストラン。 パンケーキがおすすめで、ふわっと軽めの生地で美味しい。 アイスコーヒーもスッキリとした味わいなので、カフェ利用にも良いお店です。 もちろん、自転車にも詳しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。